WEB PARK 利用申請システム
パスワード再設定について

WEB PARK 利用申請システムのパスワードを忘れたり紛失してしまったときは、以下の手順で再設定申請をしてください。

  1. 利用申請システムに登録されている 「代表者」または「連絡代表者」から、 パスワード再設定依頼のメールをお送りください。
    (セキュリティ上の理由により、代表者または連絡担当者として登録されていない方からのご依頼はお受けできません。)

    件名: WEB PARK 利用申請システム用パスワード再設定申請
    本文: (1) 組織名
    (2) 組織略称
    (3) WEB PARK サーバ名 (webparkNNNN : NNNN は数字 4 桁)
    (4) 申請者名
    (5) 連絡先内線番号
    宛先: park-support[at]itc.u-tokyo.ac.jp  送信時は[at]を@に変換して下さい。

  2. 再設定したパスワードが記載された通知書を別途代表者様宛にメールにてお送りします。
    通知書の内容をご確認いただき、利用申請システムにログインできることをご確認ください。
    (パスワードは定期的に変更されることをおすすめします。)
お願い:
** ご注意ください **

WEB PARK サービスについてご不明な点は 「お問い合わせ」を参考にお問い合わせ下さい。



東京大学 情報基盤センター WEB PARK 担当
park-support [at] itc.u-tokyo.ac.jp