WEB PARK 利用申請システム
パスワード再設定について
WEB PARK 利用申請システムのパスワードを忘れたり紛失してしまったときは、以下の手順で再設定申請をしてください。
- 利用申請システムに登録されている
「代表者」または「連絡代表者」から、
パスワード再設定依頼のメールをお送りください。
(セキュリティ上の理由により、代表者または連絡担当者として登録されていない方からのご依頼はお受けできません。)
件名: |
WEB PARK 利用申請システム用パスワード再設定申請 |
本文: |
(1) 組織名 |
|
(2) 組織略称 |
|
(3) WEB PARK サーバ名 (webparkNNNN : NNNN は数字 4 桁) |
|
(4) 申請者名 |
|
(5) 連絡先内線番号 |
宛先: |
park-support[at]itc.u-tokyo.ac.jp
送信時は[at]を@に変換して下さい。 |
- 再設定したパスワードが記載された通知書を別途代表者様宛にメールにてお送りします。
通知書の内容をご確認いただき、利用申請システムにログインできることをご確認ください。
(パスワードは定期的に変更されることをおすすめします。)
お願い:
- 通知書には組織略称や登録されている代表者様の情報が記載されていますので、大切に保管してください。
- 「代表者」「連絡担当者」などのご担当者様に変更 (異動) があった場合などには、速やかに利用申請システムから変更をお願いいたします。
(アカウント情報などについて後任のご担当者様への引継ぎをお願いいたします。)
** ご注意ください **
- パスワード再設定依頼についてはお電話で受け付けることはできません。
- 事前のご連絡なしに窓口での再設定をご希望されても対応できません。
- 再設定したパスワードを FAX、電話または窓口などにて口頭でお伝えすることはできません。
WEB PARK サービスについてご不明な点は
「お問い合わせ」を参考にお問い合わせ下さい。
東京大学 情報基盤センター WEB PARK 担当
park-support [at] itc.u-tokyo.ac.jp